Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野彩夏、夫・瀬戸利樹と始めた交換日記に胸膨らませる


「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました』(毎週金曜よる11時~)に出演するモデル
で女優の紺野彩夏が17日、オフィシャルブログを更新。
「どんなこと書こうかな~わくわく」と同番組で共演する俳優の瀬戸利樹と始めた“交換日記”への想いをつづった。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。11月4日に放送した第1話では、リアルタイムでの視聴者数がシリーズ過去最多を突破。初回から「2組とも推せる」「ニヤニヤ止まらん」「超お似合い」と胸キュンの声が続出し、番組名や出演者の名前がLINE急上昇ワードランキング入るなど、多くの反響を呼んでいる。

結婚生活を開始した瀬戸と紺野夫婦。この日、「交換日記」と題してブログを更新した紺野。絵文字を交えながら「第一話の放送を見てくれている方は気づいたかもしれないのですが、、、夫がレジにしれっとノートを持っていってたの、覚えてますか?」と切り出し、「あれで、交換日記を始めることになりました」とつづった。

続けて「夫がナポリタンをつくってくれている間に表紙をかわいくデコっておきました~!」と瀬戸が好きだというペンギンやマンタなどの動物たちのイラストを描いたノートを持った紺野と微笑みながら寄り添う瀬戸の2ショットを公開。「どんなこと書こうかな~わくわく」と胸を膨らませた。

この投稿にファンから「本当にお似合いだなぁ」「そっくり夫婦」「2人ともホントかわいい」「紺ちゃんの書いた絵、可愛い」「交換日記楽しみ」「旦那さんから提案してくれるって素敵」「紺ちゃんを大事にしたいって想いが伝わってくる」「懐かしい」「夫婦で交換日記っていいね」「はずかしく直接言えない想いも伝えられてもっとラブラブになれそう」といった声が寄せられている。

<関連サイト>
瀬戸利樹、手作り料理を持った紺野彩夏の微笑みショット
https://www.entameplex.com/archives/72526

紺野彩夏、ナポリタンを持つ夫・瀬戸利樹の姿を公開!
https://www.entameplex.com/archives/72490

トリンドル玲奈、浅香航大へ「最後のキス嬉しかったよ」
https://www.entameplex.com/archives/67618