Entame Plex-エンタメプレックス-

清原果耶、“翡翠”のキュートなオフショに「激カワ」


女優の清原果耶が主演を務める日曜ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』(日本テレビ系/毎週土曜よる10時30分~)が22日、オフィシャルブログを更新。
“ぬくぬく”してる清原のキュートなオフショットを公開した。

相沢沙呼によるシリーズ累計60万部突破『城塚翡翠』(講談社文庫)シリーズを実写化した本作は、綿密な犯罪計画を企てる犯人たちのもとに現れた“霊が視える”という探偵・城塚翡翠(清原果耶)とパートナー・千和崎真(小芝風花)が犯人を追い詰めていく。「あなたは探偵の推理を、推理することができますか?」“すべてが、反転”し、今度は「犯人たちの視点」から描かれる、新たな倒叙ミステリー劇場が開幕する。https://www.ntv.co.jp/hisui/

この日、更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら、次回の放送について「次回11/27(日)夜10時30分」「#すべてが伏線 を大回収!『invert 城塚翡翠 倒叙集 特別編』ナビゲーターは翡翠(#清原果耶)、真(#小芝風花)鐘場(#及川光博)」「『霊媒探偵・城塚翡翠』の中で描かれた壮大な仕掛けの数々をお届け!!」と見どころや放送時間等をお知らせ。

続けて「#ぬくぬく翡翠」「#オフショ」「#城塚翡翠」とつづり、足元をブランケットで包み温めながら目を閉じた状態で笑顔をみせるキュートなオフショットを公開した。

これらの投稿にファンから「お目目つぶってかわいすぎる」「惚れちゃうーーーー」「あぁ~ぬくぬくしてるの可愛すぎる」「ヘアスタイルも艶やかで素敵」「ぬくぬく翡翠、激カワ」「タグが天才的」や、「暖かくして撮影頑張ってね」「翡翠と真ちゃんの絡みが最高に面白くて2人とも大好き」「頭に描いていた点を確認出来そうで実に楽しみ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
清原果耶、小芝風花、瀬戸康史ら個性豊かな集合ショット
https://www.entameplex.com/archives/72488

清原果耶、“ギャルピース”をした可愛すぎる姿に反響
https://www.entameplex.com/archives/72389

高岡早紀、清原果耶×今田美桜とキュートな3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/64082