Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、血液検査で判明した事実に驚き「遺伝性で…」


モデルでタレントのアンミカが、オフィシャルブログを更新。
血液検査で判明した“事実”に驚いたことを明かした。

この日、「#これを絶った私はきっとすごい!」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「実は50代に入り、健康に気を遣おうらと思っていた矢先に、アレルギー反応が増えた」と明かし、「血液検査に行ったところ,,,遺伝性で高血脂気味なことがわかりました!!」と驚いた様子で告白。「低GIを意識して豆類や漬物から頂くようにして、野菜好きなので野菜ファーストな生活だったのに。。」と自身の食生活について言及した。

続けて「大のお菓子好き」だというアンミカだが「空きっ腹や夜の甘いものは控えるようにして、眠る3時間前は極力食べないよう、夜ご飯を早めに取るように!」と食生活を改善したことを報告。「水分も水素水や和漢茶の生活に切り替えて、どうにか健康を保っています」とつづった。

最後は、「大好物の甘いものを疲れがマックスな夜に摂るのが大好きだった」と以前の自身について触れつつ、「夜間食を絶ってる私って、すごい!!」と自画自賛し、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021