Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、51歳BDに幼少期・年代別写真を公開


モデルでタレントのアンミカが25日、オフィシャルブログを更新。
幼少期の写真とともに、51歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「無事に本日3/25に【幸せ来い来い!の51歳】を迎えることができました~」と報告し、「唇分厚く、体型丸いのがコンプレックスで、3末生まれでみんなよりかなり背が小さかった」と幼少期の写真を公開した。

続けて「日々、当たり前と思っていることこそが奇跡の連続のお陰様。朝、普通に起きれただけでも有難いなぁ..と感じる今日この頃です」といい、「20代!アバンギャルドモデルでした!」「アダムスファミリーのヘアメイクさんにメイクして頂いた写真!」「20代のコンポジットです」「30代」「40代」「50代」と自身のこれまでの写真とともに、「このお仕事を36年も続けられていること、本当に私は1人では何も出来なくて、面倒を見て下さるスタッフの方々、理解してくださる夫、応援して下さる皆様のお陰様だと感謝しております」と感謝をつづった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021