Entame Plex-エンタメプレックス-

宇野実彩子、バキバキ腹筋に「へそ出し最高!」の声


活動休止中のダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が、自身のInstagramを更新。

「トークショーの新衣装だよ」と切り出し、バキバキの腹筋にくびれた美ウエストがひと目でわかる写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

さらに「大胆なセットアップで、ジム行ってて良かったコーデ」と綴っており、お気に入りの様子。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「そりゃ ほっそ!!ふ、腹筋!腹筋!てなりますわ…」「めっちゃ細い〜」「さすがに可愛すぎる罪ですミサコさん」「かわいすぎる!!!!ほっそ!マジで宇野様リスペクト」「へそ出し最高!」「美しい」「ほんとに36歳ですか?」「きれいすぎる、、、」「腹筋かっこ良い」「実彩子ちゃんの美ボディがすごい活かされる衣装!」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです

<関連サイト>
宇野実彩子、夏の終わりの浴衣姿に「可愛すぎだろ」
https://www.entameplex.com/archives/71136

宇野実彩子、美尻カットと共に「好きなページはどこ?」
https://www.entameplex.com/archives/70497

宇野実彩子の谷間ショットに「う、美しすぎる…!!」
https://www.entameplex.com/archives/70159