Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、ばっさり15cmカット!ニューヘアに絶賛の声


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日、オフィシャルブログを更新。
髪を15センチカットしたことを報告し、ニューヘアスタイルに「可愛すぎる」「一気に目が覚めました(笑)」と反響を呼んでいる。

この日、「イメチェン」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「そういえば…イメチェンしました!」と切り出し、「結婚式に。。。とずっと切れてなかったのだけど、ふと思い切って15センチカット!」とフェミニンなニューヘアスタイルを公開。「事務所にもマシュくんにも伝えてなかったことに切った後に気づき、あ、、、と思いながらも サプライズ~!とドキドキしながらNewHairみせたら可愛いー!と大好評でした▽(良かった)」と夫の反応を安堵した様子でつづった。

続けて「顔周りを内に巻くとカジュアルに外に巻くと女性らしくなる、おしゃれヘアになりました!」と嬉しそうに説明し、「ひゃー!すっきり」とコメント。

この投稿にファンから「くみっきーママ、可愛すぎる」「アイドル」「美人」「一気に目が覚めました(笑)」「素敵」など絶賛の声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755