Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、大人ガーリーなバービー風姿に「素敵」の声


モデルでタレントのアンミカが25日、オフィシャルブログを更新。
念願叶ったという“バービー風”な姿を公開した。

この日、「夢叶ってバービー風に」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「新企画発表まであと数日。。。」と切り出し、「今回お披露目するのは、ちょっとロックでドールの大人ガーリーな世界観」とストライプ柄のガーリーなミニワンピースに青のタイツ、ドレッシーな青のグローブした“バービー風”な姿を複数枚公開した。

続けて「一度バービー風の撮影をしたかった」というアンミカは、「念願叶って幸せ」「今思い出しても、その高揚感にドキドキする撮影でした」と嬉しそうにつづり、「そして桂由美さんの、レディな心をくすぐる高貴でドラマティックなデザインに感動」と述べた。

この投稿にファンから「まさにバービーの実写版」「素敵」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021