Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、夫とお揃いブルーコーデでゴルフ観戦デート


モデルでタレントのアンミカが4日、オフィシャルブログを更新。
夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏とゴルフ観戦デートをしたことを報告した。

この日、「夫とゴルフ観戦デート」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「ニューヨークの里帰り以来の夫とのお休み!」と切り出し、「宍戸ヒルズカントリークラブにて開催された、【BMW日本ゴルフツアー選手権森ビルカップ】最終日」を観戦デートしたことを報告。「2人はネイビーブルー系でコーデ」とゴルフ場をバックにシャンパンを飲みながら観戦を楽しむお揃いコーデショットを公開した。

続けて「朗らかな天気に恵まれた最終日、大接戦で最後まで行方がわからなかった、とても良い試合でした」と振り返り、「ベストを尽くされた選手の皆様、お疲れ様でした!!」と選手たちを労った。

最後は、蝉川泰果選手や中西直人選手との3ショットとともに「戦う選手の今日の姿の裏には、ここまでの道のりの地道な努力があるんだと思うと、生きる勇気を頂きます!」とコメントし、「最終日の青空と、鳥の声、緑の美しさに癒されました」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お二人のコーディネートが爽やかで素敵」「いい写真ばかりでこちらも癒されました♪」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021