Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、大変なことになりパーソナルトレーニングへ


歌手の華原朋美が、オフィシャルブログを更新。
“大変なこと”になり慌ててパーソナルトレーニングへ行った日のエピソードをつづった。

15日、「地球グミで大変なことに!!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「みなさん、地球グミ知ってますか?地球グミとかいちごグミとか哺乳瓶グミとか 全種類入ったグミとか目玉グミとか」と問いかけ、「親子ですんごいハマっちゃって食べ尽くしては注文してをこの数ヶ月間やってました」と明かした。

続けて「息子よりかは私の方がハマってしまい1日で一箱食べちゃう日もありました」と告白すると、「これはまずい!!!」と思ったという華原は「急いでパーソナルトレーニング行ってきました」と報告。「30分カプセル式の岩盤浴に入り汗を出し」と岩盤浴中の写真とともに説明し、「その後50分パーソナルトレーニングをしてきました」と明かした。

一方で「やっばい体力が完全に落ちとるではないかー!!!」「おしりの筋肉も締まりが悪すぎ!!!」とトレーニング中の様子を公開。「またやり直しか~」「とろ~りグミ達に今日からさよならします」と宣言しつつ、「できるかなぁ。。。地球グミ 卒業できるかなぁ」とつづった。

最後に「今夜はラップに包んだササミを三本食べて。頑張って2本残して」「納豆1パック」と自身の夜ご飯を紹介するも、「こんなんじゃお腹いっぱいにならないよー我慢我慢」「もう眠ることにします。かなちぃ」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785