Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、3年超ぶり韓国旅行「活気に満ちていました」


モデルでタレントのアンミカが18日、オフィシャルブログを更新。
3年超ぶりに韓国旅行に来ていることを報告した。

この日、「3年ぶりの韓国!深呼吸」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「皆様、おはようございます」と切り出し、「韓国に来ています」と報告。「大好きな場所で深呼吸&そしてお茶タイム」をしながら旅行を楽しんでいるという。

続けて「3年超ぶりの韓国は晴天で、日差しが強いけど、梅雨入り前に、心地よい風が吹いていました」「店も街もかなり変わったけれど、人が出てきて活気に満ちていました」と韓国の様子について触れつつ、「個人的には三清洞や北村、西村が好きです」と好きな場所を明かした。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
https://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
https://www.entameplex.com/archives/64021