Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、トレーニングに励む姿披露「ヤバっ苦し~」


歌手の華原朋美が21日までに、オフィシャルブログを更新。
真剣な表情でトレーニングに励む姿を公開した。

15日に更新したブログにて華原は、子供や若者を中心にSNSで人気を集めている「地球グミ」などについて「親子ですんごいハマっちゃって食べ尽くしては注文してをこの数ヶ月間やってました」「息子よりかは私の方がハマってしまい1日で一箱食べちゃう日もありました」と告白し、「これはまずい!!!」と思ったといい「急いでパーソナルトレーニング行ってきました」とも報告。一方で、「やっばい体力が完全に落ちとるではないかー!!!」「おしりの筋肉も締まりが悪すぎ!!!」と自身の体力について触れつつ、「またやり直しか~」「とろ~りグミ達に今日からさよならします」と宣言。「できるかなぁ。。。地球グミ 卒業できるかなぁ」とつづっていた。

19日、「パーソナルトレーニング」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「パーソナルトレーニングの前の岩盤浴30分はかなりキッツイけど、バームの黒いやつ飲んでめっちゃくちゃ汗かいて そっから先生お待ちです」と切り出し、「まず、腹筋3セット」「なんつーんだ?こり?腰上げ、あんっつーすりーっいがいとキツい」「この足の開き方 おじちゃん。笑んでも、心は真剣!!これも3セット」「んでもっておもりつけて足上げ これは意外にも結構余裕、、かな?と、おもいきや、3セット目でヤバっ苦し~」「んで、ひっぱれひっぱれ背中の中心に力を入れて」「なんつーか、いつも、なんか足がダサいんだよね。でも、心は真剣」「もう、終わりだと思ったら大間違い!!最後の腹筋」とトレーニング内容やセット数などとともに真剣な表情でトレーニングをしている様子を公開した。

続けて「んでもって、トレーナーさんに、聞くあたし。もう、終わりですよね?はい。お疲れ様でした」「ふぅ~よかたぁーよかたぁー」とトレーナーとのやり取りを明かしながら一息。

最後は「トイザらスからのパーソナルトレーニングでした!」とつづり、「んで、もう寝ます。おやすみなさーい ブログ見てくださってありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
華原朋美、ダイエットで約30Kg減量成功をブログで報告
https://www.entameplex.com/archives/74854

華原朋美、すっぴんショット公開「ほっぺあかいっぺ笑」
https://www.entameplex.com/archives/74790

華原朋美、愛息子の将来について言及「ママとしては…」
https://www.entameplex.com/archives/72785