Entame Plex-エンタメプレックス-

小嶋陽菜の真っ赤なドレス姿に「めっちゃセクシー」の声


元AKB48でモデルの“こじはる”こと小嶋陽菜が、自身のInstagramを更新。
鏡に映った真っ赤なドレスを身にまとった自身の姿を自撮りしたショットを複数公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「赤いドレスって最近着ていなかったけど大好きなカラー。大きめシルエットでミニ丈なのもお気に入り」とご満悦の様子。胸の谷間がさりげなく強調されたセクシーなカットに、ファンからは「美しすぎてアートみたい」「まさにAmore」「絵画みたいです」「こじはるちゃん肌が白いのでとってもドレスが映えて美しいです」「色っぽいです」「ちょっとしげきてきなドレスだね」「赤のドレスめっちゃセクシー」「モナリザ?」「こじはる様。うっとりです」「麗しい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
小嶋陽菜のランジェリー姿にファン悶絶「色気の塊」
https://www.entameplex.com/archives/71611

小嶋陽菜のボディコン姿にファン興奮「鼻血ぶぅ~っす」
https://www.entameplex.com/archives/68252

小嶋陽菜、SEXYなホワイトタイガー姿に「エロパンサー」
https://www.entameplex.com/archives/66904