Entame Plex-エンタメプレックス-

東貴博、愛娘・うたちゃんと自宅プール楽しむ姿披露


お笑い芸人の東貴博が16日、オフィシャルブログを更新。
愛娘・うたちゃんと自宅のプールで楽しむ姿を公開した。

この日、「プール開き!!」と題してブログを更新すると「あんまり暑いのでおウチプール開き」と切り出し、ベランダに用意したプールに入る娘との親子ショットを公開。「明日はテストだ」という東は、「勉強せねば」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おうちプールいいですね」「プールが恋しい暑さ」「遊んだあとのお勉強は眠くなりませんか?テストがんばってください!」「うたちゃんもお父さんも嬉しそう~」「仕事して、勉強して、遊んで 良いお父さん」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
https://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
https://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
https://www.entameplex.com/archives/19519