Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、全身”ブラックコーデ”で娘とお出かけ報告


女優の高岡早紀が21日、オフィシャルブログを更新。
娘とのお出かけ私服コーデショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した高岡は「暑い日が続いていますね」と切り出し、満面の笑みで日傘をさし、サングラス、ロングワンピース、バックと黒でまとめた“ブラックコーデ”を披露するとともに「今日は娘の買い物に付き合って、街に出てきました。。目まぐるしく変わって行く街の様子にキョロキョロです」と報告した。

この投稿にファンから「ブラックコーデかっこいい」「色気もオーラも半端ない」「すぐに早紀さまとバレちゃいますね♪」「おしゃれでスタイル良くて本当に憧れ」「素敵なお写真」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
https://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
https://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
https://www.entameplex.com/archives/65261