Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、神秘的なプラベ写真に「神様がいるみたい」


モデルでタレントのアンミカが25日、オフィシャルブログを更新。
神秘的な光を浴びてるかのようなプライベートショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「日輪神社さんの光の輪をシェア!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆様こんにちは 先日、岐阜の日輪神社さんにお参りに行かせて頂きましたよ」と切り出し、「太陽の周りの日輪様 沢山の光の輪を頂きました シェアさせてください」と神秘的な光を浴びてるかのようなアンミカのプライベートショットなどを複数枚公開した。

続けて「写真を撮る人により、出る光の形が変わるから不思議」だといい、「姉ははっきりした輪や不思議な形!」「私が取るとお皿形の緑や青」と説明。

「仲良しの Atsushiくん、姉」と一緒にお参りしたというアンミカ。最後は「頂いた光を正しく使わせて頂き、謙虚さと感謝を忘れずに、また頑張ります と、ご報告!来させて頂けたことに感謝です。。。」とつづった。

この投稿にファンから「なんと素晴らしい!」「神秘的」「ブルーがとても綺麗」「穏やかな海や湖を連想させ、とても不思議」「本当に綺麗で癒される光」「こんなに綺麗な写真が撮れるなんて」「きれいな光の輪、初めてみました」「神様がいるみたい」「お姉さまもおきれい」「シェアありがとう」「光の輪、すごい」「ブルゾンとスカートのセットアップ可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021