Entame Plex-エンタメプレックス-

広川ひかる、3日間”1日20投稿”に挑戦することを告白


ものまねタレントの広川ひかるが2日、オフィシャルブログを更新。
3日から自身のブログにて“1日20投稿チャレンジ”をすることを明かした。

この日、ブログを更新した広川は絵文字を交えながら「おはようございます!ヤー」と切り出し、「Ameba Award 8月の最優秀賞を記念して 広川ひかる/上島光 10月3日から3日間、ブログ 1日20投稿チャレンジしまーす」と報告。「ぜひ多くの方に見て頂きたいと思います」とコメントした。

また、「今、どんな投稿をしようかと考え中」だとつづりつつ、「竜ちゃんのことや、著書の事、昨年、手術した乳がんのこと日常の事などを書こうと思います」とブログの内容について明かした。

最後は「「こんな投稿は?」とアイデアがありましたらコメント欄に書いていただけるとうれしいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダチョウ上島竜兵の妻・広川ひかる、ブログ開設を報告
http://www.entameplex.com/archives/77717

神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」
http://www.entameplex.com/archives/44157

ダチョウ倶楽部:上島が18メートル逆バンジーに「聞いてないよ!」と激ギレ
http://www.entameplex.com/archives/17248