Entame Plex-エンタメプレックス-

広川ひかる、上島竜兵が買い置きしていた冷凍食品明かす


ものまねタレントの広川ひかるが18日、オフィシャルブログを更新。
昨年5月11日に亡くなった夫で「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(享年61)が買い置きしていた商品を明かした。

この日、ブログを更新すると絵文字を交えながら「今日は、冷凍食品の日なのですね」と切り出し、「私が、以前から実家に置いてある鮎用の冷凍庫に 母が冷凍食品を入れていて、いざ、鮎を入れる時に入れる場所がないってことがよくあります。笑」と冷凍庫にまつわるエピソードをつづった。

続けて「私が買うと言ったら、餃子の冷凍食品です。我が家では、大阪王将が好みです」と述べつつ、「竜ちゃんは、セブンイレブンの冷凍たこ焼きが好きでこまめに自分で買い置きしていましたよ」と明かし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダチョウ上島竜兵の妻・広川ひかる、ブログ開設を報告
http://www.entameplex.com/archives/77717

神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」
http://www.entameplex.com/archives/44157

ダチョウ倶楽部:上島が18メートル逆バンジーに「聞いてないよ!」と激ギレ
http://www.entameplex.com/archives/17248