Entame Plex-エンタメプレックス-

広川ひかる、夫・上島竜兵からのプレゼント明かす


ものまねタレントの広川ひかるが10日、オフィシャルブログを更新。
昨年5月11日に亡くなった夫で「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(享年61)から付き合い始めた頃から続いたプレゼントを明かした。

この日、「いい音・オルゴールの日」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「おはようございます!ヤー 今日は、いい音・オルゴールの日ですか」と切り出し、「私が癒される音は、川のせせらぎですかね。鮎釣りで川で水の流れる音を聞くと、遠いけど早起きして来てよかったなと思います」とコメント。

また「オルゴールの音も好き」だという広川。「竜ちゃんは、オルゴールが好きだったようでお付き合いした頃からプレゼントが「オルゴール」というのが続いたことがありました。アクセサリーを入れるようになってたりしたものもあったので「中に入れるものもちょうだいよ笑」と言ったりしました」と上島さんと広川のラブラブエピソードを明かし、「そのオルゴール達は、今でも大切に持っています」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダチョウ上島竜兵の妻・広川ひかる、ブログ開設を報告
http://www.entameplex.com/archives/77717

神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」
http://www.entameplex.com/archives/44157

ダチョウ倶楽部:上島が18メートル逆バンジーに「聞いてないよ!」と激ギレ
http://www.entameplex.com/archives/17248