Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、華麗なハイキック披露「お見事」と驚きの声


歌手でタレントの渡辺美奈代が25日までに、オフィシャルブログを更新。
次男でタレントの矢島名月が構えるミットに足を高く蹴り上げた華麗なハイキックを入れる写真などを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

これまで更新したブログでも、次男が所属するK-1ジム五反田でトレーニングする様子を公開してきた渡辺。23日、「ミット打ち」と題してブログを更新すると「今日の後楽園ホールでの親子でのミット打ちの様子 少しだけお写真で」とつづり、後楽園ホールで行われたイベントで、次男が構えるミット目がけて足を高く蹴り上げた華麗なハイキックを入れたりパンチをする“親子ミット打ち”の姿や、両手でガッツポーズをする笑顔写真などを公開した。

さらに「練習から本番まで」と題したブログでは、「練習から本番の今日までトレーナーを努めてくれたK-1五反田ジムの尾崎さん」「ミット打ちのパートナー名月」「お写真には写っていないですがセコンドについてくれたゆうやくんも本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

これらの投稿にファンから「楽しそう」「楽しく出来るのが一番ですよね」「ナイスパンチ キック」「凄い…凄い」「カッコいい」「華麗なキック 迫力のパンチ最高」「思った以上に鋭く重い蹴りでした」「お見事」「感動」「素敵な3ショット」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668