Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー 『Popteen』モデル仲間らとの同窓会ショット


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が26日、オフィシャルブログを更新。
自身が専属モデルとして活躍していた女性向けファッション誌『Popteen』の同窓会の様子を複数枚公開した。

この日、「Popteen 同窓会」と題してブログを更新したくみっきー。絵文字を交えながら「Popteenの仲間達と」と切り出し、“まいまい(廣瀬麻伊)”、“まりも(村田莉)”、“ゆきのこ(佐野友紀子)”、“みずきてぃ(西川瑞希)”らとの密着ショットや、編集部スタッフとモデルらが大集合した同窓会ショットなどとともに「本当に良い想い出と愛しか詰まってなくて幸せな時間だった!」と当時を振り返った。

また、「17歳からの出逢いが今も続くって本当に素晴らしいし、これもみんなが応援してくれたおかげ」だと述べ、「当時見てくれていたみんなと出ていたPopteenモデルで、アゲポ同窓会とかできたら面白いのに…なーんて思っちゃいました」と新たな願いをつづり、「やりたくない?」とファンへ問いかけながらブログを締めくくった。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
http://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755