Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、ハワイでのラブラブショットで夫のBDを祝福


モデルでタレントのアンミカが16日、オフィシャルブログを更新。
夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏の誕生日を祝福した。

この日、「旦那様のお誕生日!」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆様、おはようございます!私事ではありますが、昨日は旦那様の53回目のお誕生日でした」と報告。「二人は一つ違いなのですが、私は3月生まれなので、この約2ヶ月だけ2歳差になります」といい、夫と“冬のバカンス”で訪れたハワイでの仲睦まじい2ショットを複数枚公開した。

続けて「この2ヶ月は旦那様は少し偉そうにして構わない月間!笑 でもいつもと何も変わらないのが可愛い」ともつづり、「今年もhappy.lucky.love.smile.peace.dream 観覧車を回して参ります」「いつも向き合って話してくれて、どんな時も私の味方でいてくれる、器広くユーモラスで、純粋な旦那様、健康で心安寧な年になりますように」と夫への思いをつづった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021