Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、田中みな実のプレゼントセンスに「面白い」


モデルでタレントのアンミカが29日、オフィシャルブログを更新。
“プレゼント上手な可愛い妹”だというフリーアナウンサーで女優の田中みな実から面白いプレゼントを貰ったことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「プレゼント上手な田中みな実ちゃん」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「皆様、こんにちは!プレゼント上手な可愛い妹の田中みな実ちゃんが、Xmasにプレゼントしてくれた@anyahindmarch の歯と口の面白い形の小物入れ!」とつづり、ウィンクしながら口元に“ティース コインパース”をあてながら持った田中と笑顔のアンミカの2ショットを公開。「見事に自分の口元とそっくりで、持ち歩く度に話題に」とつづり、「歯医者の待ち時間に子供に触られたり、みんなにむっちゃ見られます!笑」と明かした。

続けて「テディにはチューブ型の筆箱をプレゼントしてくれて、大喜び!」と笑顔で田中からのプレゼントを持つ夫の写真とともに、田中について「いつもこだわりのチョコなど、選びに選んだプレゼントをくれるみな実ちゃん」とつづり、「こんなウィットに富んだ、プレゼント上手になりたい」とコメントした。

この投稿にファンから「面白い」「どこに売っているのかなぁ」「私も欲しい!」「贈る方の事をよくよく考えて 時間も掛けて ぴったりの物を選んでいるのでしょうね」「素敵な気持ちまで 頂いているよう」「歯のポーチアンミカさんそっくりで可愛い」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021