Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、大人可愛いワンピ姿に「この可愛さは罪」


歌手でタレントの渡辺美奈代が4日、オフィシャルブログを更新。
大人可愛いピンクのワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「衣装」と題して更新すると「本日の衣装 ワンピース・・・MARCHESA」と紹介しながら、愛らしい小花などの刺繍が全体に施された大人可愛いピンクのワンピース姿を公開した。

続けて「終わりました」と題したブログでは、「撮影終わりました~ ありがとうございました」とピンクや白など淡い色の花束を抱えた姿とともに感謝を述べた。

これらの投稿にファンから「そんじょそこらの美女やおまへんでー」「この可愛さは罪」「かわいい~」「春らしいサクラ色のワンピース素敵」「お花のモチーフ?がたくさんついていて美奈代ちゃんに超お似合い」「可愛すぎる」「お綺麗」「アイドル」「とても素敵なお衣装とお花が美奈代ちゃんにピッタリ」「撮影お疲れ様でした」「お花がとっても似合う美奈代ちゃん素敵」「今日もキレイ」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668