Entame Plex-エンタメプレックス-

広川ひかる、夫・上島竜兵の月命日に発熱で体調崩し…


2022年5月11日に亡くなった「ダチョウ倶楽部」上島竜兵(享年61)の妻でものまねタレントの広川ひかるが13日までに、オフィシャルブログを更新。
38.3℃の熱を出し体調を崩したことを明かした。

11日、「月命日」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「こんばんは!ヤー 今日は、竜ちゃんの月命日」だと
切り出し、可愛らしいろうそくの写真とともに「和菓子ろうそくを交換 ウサギの和菓子を模したろうそく、可愛いです」
とコメントした。

続けて「昨日の深夜、体調を崩して」と述べ、「今日は一日中寝ていました」と報告。「熱があるような気がしないけど
一番高い時に38.3℃」と発熱したことを明かし、「なかなかの数字をたたき出しました」とつづった。

また、「症状を検索すると『胃腸炎』と出てきます」といい、「先日、母がダウンした時と同じ症状です」と説明。「昨日、鮎釣り仲間から頂いたリンゴを昼間半分、夜に半分食べました」と明かし、「しゃくしゃくして私の好きな歯ざわり
です 甘さも酸味もとても美味しい」とつづった。

最後に「もうちょっと食べたいような気がするけどまた後でにします」とコメント。「もう寝ます」と述べ、「明日は、
復活してると思います」とつづり、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダチョウ上島竜兵の妻・広川ひかる、ブログ開設を報告
http://www.entameplex.com/archives/77717

神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」
http://www.entameplex.com/archives/44157

ダチョウ倶楽部:上島が18メートル逆バンジーに「聞いてないよ!」と激ギレ
http://www.entameplex.com/archives/17248