Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、長男が幼い頃に好きだった料理に絶賛の声


歌手でタレントの渡辺美奈代が11日までに、オフィシャルブログを更新。
タレントの長男・矢島愛弥が幼い頃に好きだった料理を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

9日、「KALDIで2本買い」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した品の写真を公開。「カナダのはちみつ」と説明しつつ「パッケージが可愛いくて2本買い」したことを明かした。

続けて更新したブログでは、長男が幼い頃に好きだった料理を久しぶりに作ったことを報告し「鶏肉とじゃがいものソテー」の写真とともに紹介。「やっぱり美味しい」と言われたことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「同じシリーズの塩を持ってます」「天使のハチミツ美女にヨイ」「パッケージ…可愛い」「カルディ行ったらチェックしてみます!」や、「グッ!」「じゃがいもとお肉を炒めたものって最高」「料理上手」「美味しそう」「作ってみたい」「真似っこします」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668