のん、菅井友香との撮影オフショ公開「全部幸せだった」
俳優・アーティストののんが6日、オフィシャルブログを更新。
アイドルグループ「櫻坂46」の元メンバーで俳優の菅井友香との撮影オフショットを初公開した。
自身が主演を務めDMM TVで独占配信したオリジナルドラマ『幸せカナコの殺し屋生活』で共演した2人。この日、のんは「ガールズ」と題してブログを更新すると「ゆっかちゃんとのシーンは全部幸せだった」と撮影を振り返りながら、満面の笑みでピースをするのんと菅井の2ショットや笑顔で寄り添う2ショットを公開した。
最後には「特にベッドに2人で転がって、新居を探すシーンが楽しかった~」と菅井との思い出のシーンにも触れ、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「2人ともかわいいな~」「わーいカナコとキヨミ」「カナコロはまだ終わらない」「素敵なツーショット」「わ~可愛いお二人」「カナコとキヨミの親密なシーンはホッと癒されるひとときでした」「楽しそう」「キヨミのキャラクターすごい良かったよね♪」「またいつか、共演とかあるといいね♪」などの声が寄せられている。
<関連サイト>
のん、ブログ開設を報告「新生活、楽しみます」
https://www.entameplex.com/archives/75238
のん、脚本・監督・主演の映画『Ribbon』の撮影オフショ
https://www.entameplex.com/archives/75321
のん、10年ぶり”北限の海女”姿披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/75349