Entame Plex-エンタメプレックス-

黒ずくめの美脚集団が街中で踊りまくる、脚女ムービーが話題に


現在、ネット上で話題になっている「脚女(アシージョ)ムービー」。これは、「謎の美脚軍団、脚女の美脚ダンスムービー」というタイトルでYouTubeにアップされている動画で、顔を黒く塗りつぶした女性たちが(かなり異様)、黒いスーツに黒のホットパンツを身にまとい、スラリと伸びる長く美しい脚を見せつけながら様々な場所でダンスしているというもの。

映像では、ロックなサウンドに乗せ5人の女性たちが、エスカレーターでY字バランスをしてみたり、カフェでシンクロナイズドスイミングばりに脚を伸ばしてみたり、その美脚っぷりをまざまざと見せつけている。普通の生活空間の中でとにかく“美脚”がフィーチャーされながら、エロというよりむしろ芸術的、それでいて映像としても面白い、そんな作りが好評のようだ。

そんな動画に関してツイッター上でも“これ、インパクトあるわ〜”“脚は女の命。トーゼンです”“カッコいい”“わしもhshs”“kpopグループみたい”“美脚好きにはたまらんですねw”など、様々な反応が飛び交っている。

そして、この脚女(アシージョ)は、なんと4月1日には品川駅にてパフォーマンスを実施予定。動画で見たあの美脚ダンスが生で見れる絶好のチャンスだ。

<関連サイト>
謎の美脚軍団、脚女の美脚ダンスムービー http://www.youtube.com/watch?v=-GkJkTeEMcQ&feature=youtu.be