Entame Plex-エンタメプレックス-

DJやついいちろう、6枚目のミックス CDをリリース


芸人:エレキコミックとして活動すると同時に、DJとしてもフェスでは1万人の前でプレイするDJとして活躍。そんな2足のわらじを履くやついいちろうが、DJとして6枚目となるロックミックスCD「PARTY」を6月4日にリリースする。

6月21日には、渋谷の複数の会場で、やつい主催のフェス『YATSUI FESTIVAL! 2014』も開催され、そこでは「PARTY」に収録したアーティストも出演する予定になっている。
ミックスCDについて「6枚だとキリが悪いので、こうなったら10枚まで出して、ボックスセットにしたいです」と言いつつ、「今回も新しいバンドを入れたので、色んなジャンルのいい歌が入ってます。毎日パーティーのような楽しい1日になる選曲になっている」とやついは語っている。

今作の初回限定盤には「おひとりさまフェスセット」(おひとりさまが互いに“同士の目印”となるアイテムを身につけることで、繋がり合えることをコンセプトとした、フェスソロ組に焦点を当てた画期的なグッズ)が特典についている。

<関連サイト>
YATSUI FESTIVAL! 2014 http://yatsui-fes.com/
DJやついいちろう、今年も渋谷フェス開催! https://www.entameplex.com/archives/6494