西野未姫&山本圭壱、愛娘1歳の家族記念ショット公開

元AKB48でタレントの西野未姫が1日、オフィシャルブログを更新。愛娘・にこりちゃんの1歳記念フォトを撮影したことを報告し、夫でお笑いトリオ・極楽とんぼの山本圭壱との“恒例の思い出パーカー”を着た家族ショットや1年前に撮影した生後まもない頃の写真とともに「成長に感動です」と胸いっぱいの思いをつづっている。
西野は「娘の1歳フォトを撮りました」と切り出し、「私とけーは恒例の思い出パーカーでの撮影」と鮮やかなオレンジのパーカーを着た山本・西野夫婦が白いワンピースに白リボンのヘアアクセサリーを付けた笑顔いっぱいの娘を肩車したり、優しく寄り添ったりする微笑ましい家族写真を公開した。
続けて、娘が生後約1週間の頃に撮影したという貴重なショットも。当時は首がまだ座っておらず「2人で必死になって首を支えて撮影してた」と振り返り、今ではしっかり歩き、笑顔を向けてくれるまでに成長した姿に「今では肩車して大喜びするようになりました」「成長に感動です」と感慨深げにつづった。
さらに、成長を祝う華やかなセットの中で笑顔を弾けさせる白やピンクのドレスを着こなす娘のソロショットも披露。「撮影風景は今日の20時にYouTubeにアップされるので ぜひ見てください!!」と予告し、ブログを締めくくった。
この投稿にファンから「癒しのにこりちゃん」「いつもニコニコにこりちゃん」「いつ見ても本当に愛嬌がありますな」「とても素敵な家族写真」「子供の成長って早いし 特に1才までが目まぐるしく変わりますからね」「これからもご家族仲良くお幸せにね」などの声が寄せられている。
西野は2022年11月に山本と結婚し、2024年10月に第1子となる長女を出産。育児と仕事を両立しながらバラエティーやSNSなどでも変わらぬ元気な姿を見せている。
<関連サイト>
西野未姫、1歳娘をおんぶして…奮闘ショットに共感の声
https://www.entameplex.com/archives/92626
西野未姫、1歳娘のハロウィンコスプレは手抜き!?
https://www.entameplex.com/archives/91996
西野未姫、0歳愛娘の映画館デビューで密着3ショット!
https://www.entameplex.com/archives/90690
