DAIGO、手書きイラストで48歳誕生日報告「フィフ見えてきました」

ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが8日、オフィシャルブログを更新。手書きのイラストとともに48歳の誕生日を迎えたことを報告した。
2016年に女優・北川景子と結婚し、20年9月に長女、24年1月に長男の誕生を報告しているDAIGO。この日、「HAPPY BIRTHDAY TO ME!」と題してブログを更新すると、「48歳になりました!」と愛らしい手書きのキャラクターとともに報告。「アラフィフというかフィフ見えてきました」とユーモアを交えて現在の心境をつづり、「いつも応援ありがとうございます!」とファンへの感謝を伝えた。
今後の活動についても、「子育てしながら、5年目のDAIGOも台所、料理を楽しみながら盛り上がっていきます!」「みんなのKEIBAでは春GⅠを予想当てまくりながら、うまレボ!でも MCとして競馬の楽しさ魅力を伝えていきたいです」「みいつけた!でははたらきものでオスワル王子と共に今年もやっていきます!」「東海テレビのスイッチのコーナーDAI☆さんぽで 東海エリアを3年目も楽しく散歩していきます!」などと意気込みをコメント。11年目を迎えるラジオ番組「DAIGOのOHAYO-WISH」については、「すごい!素敵なゲストをお迎えしたり お悩み相談しながら身体にも心に気持ちいい朝のラジオを引き続きお届けしていきます!」と意欲を見せた。
さらに、「太田胃散A錠剤で胃もたれ最高にスッキリして、dipでdipファミリーとしてこれからもラッキーバイトルでホームランを見ながら、アリさんマークの引越社さんで今年も真面目にやっていきながら、美味しさがランクアップするS&Bのマジックソルトを料理でもっと使っていきながら、スマホでバイクや車の査定をしてくれるカチエックスのすごさを広めていきます!」とCMキャラクターなどについてもユーモアたっぷりに触れながら意気込みをつづり、精力的な活動ぶりをのぞかせた。
自身がボーカルを務めるロックバンド・BREAKERZは「今年の夏からついに20年目に突入」とし、「とことん盛り上げていきたい」と抱負を述べ、「誕生日当日の今日もまたBREAKERZでライブ! 楽しみます!」と前向きな姿勢を見せた。
最後には「みなさん48歳のDAIGOもよろしくお願いしまうぃっしゅ!」と、DAIGOらしい言葉で締めくくった。
この投稿にファンから「お誕生日おめでとう」「48歳になんて、ぜんぜん、見えませんね」「バースデーライブ楽しみ」「48歳に全然、見えなくイケメン」「パパとしても、ご主人としても、 もちろんお仕事も頑張ってるDAIGOがずーっと大好き」「年男駆け抜けてください」「48歳も素晴らしい1年でありますように♪」「DAIGO.景子ちゃん、お子さん達がずっとずっと幸せで、 明るく、楽しく、健康に過ごせますように!」など祝福の声が相次いでいる。
<関連サイト>
DAIGO、手描きイラストで新年あいさつ&年男として決意は?
https://www.entameplex.com/archives/94081
DAIGO 47歳BDをイラストで報告「ロックしていきます!」
https://www.entameplex.com/archives/88776
DAIGO、45歳BDを手書きの絵で報告
https://www.entameplex.com/archives/75340
