Entame Plex-エンタメプレックス-

ハジ→、初のバンドスタイルで全国ツアースタート!


昨年メジャーデビューを果たした仙台出身のシンガーソングライター:ハジ→の全国ツアー「ハジ→見参☆春爛漫ツア→♪♪。~おい!生♡でやらかすぞっ!!●◎ (20 ̄(エ) ̄14)b~」が、5月6日の札幌公演よりスタートした。

今までは、基本DJスタイルでライブを行ってきたハジ→だが、今回は彼自身初となる生フルバンドスタイルでワンマンツアーライブを開幕。新たなスタイルでのライブ初日を終えたハジ→は「バンドスタイルとして初のライブ、メンバーそれぞれの魂に僕の想いをのせて来て頂いた皆様に届けるというスタイルは、自分自身本当に楽しかったです。これからもツアーは続いていきますが、より良いショーになっていくと思うので、ぜひ見に来てください」とコメント。

ハジ→は、7月16日(水)にニューシングル『sumire。』の発売も発表。これはインディーズ時代に書き上げられた純愛ソングで「自分にとっては全ての曲が特別なんですが、この曲があったから今の事務所への所属が決まったりと『sumire。』は特に特別な曲で、この曲を皆様の前で歌えた時は自分もこみ上げるものがありました。いろんなことがあって、ちょっと距離をあけていた事もあったんですが、やっぱりいつまでも歌い続けたい1曲だなと確信しました!」と、ハジ→はこの楽曲に対しての想いを語っている。なお、『sumire。』の歌詞動画ショートバージョンがYouTubeにて公開中。

全国ツアー「ハジ→見参☆春爛漫ツア→♪♪。~おい!生♡でやらかすぞっ!!●◎ (20 ̄(エ) ̄14)b~」は、5月25日(日)東京・STUDIO COASTでの公演にてツアーファイナルを迎える。

<関連サイト>
ハジ→ http://www.hazzie.info/
ハジ→、インディーズ時代の音源をまとめたアルバムをリリース http://www.entameplex.com/archives/9932