Entame Plex-エンタメプレックス-

アイドル:小明の隠し撮り動画がまさかの流出!?


コラムニストとしても活躍するアイドル:小明と男性が2人で映ったプライベート動画が公開されている。

この映像では、男の部屋にチャイムと共に仕事帰りと思われる女の子が入ってくる。2人の会話から、映し出されているのはアイドル:小明とその彼氏のようだ。お酒を飲み始め、ソファの上でイチャイチャするする2人。すると男がカメラを調整し始め、今まで流れていた映像は彼氏による隠し撮りだったことが判明。小明もそれに気付くものの、2人のイチャイチャは加速するばかり。遂に押し倒される小明だが、恥ずかしいからと部屋の明かりを消すと、そこには驚愕の映像が!

実はこの映像は、6月7日(土)ロードショーの映画「ポンペイ」の公開を記念したバイラル動画。ローマの剣闘士が主人公の本作と、この動画との関連は映像を見れば明らかになる。

映画「ポンペイ」は、6月7日(土)より、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー。

©2014 CONSTANTIN FILM INTERNATIONAL GMBH AND IMPACT PICTURES (POMPEII) INC.

<関連サイト>
『ポンペイ』 http://pompeii.gaga.ne.jp/