Entame Plex-エンタメプレックス-

フレンチ・キス:柏木由紀のバースデーに2年ぶりの新曲リリースを発表


柏木由紀、高城亜樹、倉持明日香からなるAKB48派生ユニット:フレンチ・キス。メンバー:柏木の23歳の誕生日でもある7月15日に約2年ぶりとなる新曲「思い出せない花」のリリースが発表された。

久しぶりの新曲は、彼女たちの冠番組「フレンチ・キスのキス旅」のテーマソングともなっている、AKBグループ初のフォーク・ナンバー。新曲について、メンバー:倉持は「フォークといえば『関白宣言!!!』さだまさしさんのイメージですが、初めて3人だけのハモりで不安ではありましたがすごく良かったので、その3人のハーモニーが聴きどころです! 久しぶりのフレンチ活動なので、このリリースに関するお仕事全部が楽しみで、リリースイベントではそれぞれの演出を入れたいなとも思っています! 父親も今回の曲『すごくいいなぁ~』と言ってくれました。こんなこと言うのはホント珍しいんですよ(笑)」とコメント。

フレンチ・キス6thシングル「思い出せない花」は10月1日(水)リリース。

<関連サイト>
フレンチ・キス http://mv.avex.jp/french-kiss/
柏木由紀面接官、セクシーなメガネ&スーツ姿で男子の身だしなみをチェック https://www.entameplex.com/archives/12501