Entame Plex-エンタメプレックス-

ほっぺをぷにぷにされるハリネズミが“ぐうかわ”すぎる件


ハリネズミと言えば、外敵から身を守るため針のようなトゲを立たせるイメージが強い人も居ると思うが、ハリネズミのほっぺを飼い主がぷにぷにしている動画が、ニコ動の「動物」カテゴリに投稿されており、過去にはカテゴリランキングで最高1位を獲得している。

飼い主のぷにぷにに針を立たせることなく、カメラ目線で時折笑顔を浮かべているかのようにも見える姿に
「めっちゃかわいいぃぃい」
「何度も見てしまうwww」
「( ・?・ )」
「かわええー」
「かわいすぎwwwwwww」
「うにうにしたい」
「ぐうかわ」
「何だこいつ、可愛すぎるやろ!!」
「笑ってるw可愛いwww」
「飼いたい」
「くっそかわいいwww」
など、動画を見たユーザーからは「見たら飼いたくなる」「かわいい」と多数のコメントが寄せられており、この動画に癒されるユーザーが後を絶たない模様・・・・・・。

▽頬をぷにぷにされても離れないハリネズミoAo

<関連サイト>
頬をぷにぷにされても離れないハリネズミoAo http://www.nicovideo.jp/watch/sm23917485
柴犬が人間の笑顔を表現するとこうなっちゃう件 https://www.entameplex.com/archives/12449
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwが大量投稿されてる件 https://www.entameplex.com/archives/12416
艦これ、テレビアニメ放送開始を前にハードルが上がりまくりな件 https://www.entameplex.com/archives/12867