Entame Plex-エンタメプレックス-

野々村議員の声でスクラッチした動画が斬新すぎて笑える件


2014年上半期、号泣会見で一躍時の人となった野々村議員の声でスクラッチする動画が、ニコ動の「演奏してみた」カテゴリに投稿されており、カテゴリランキング1位に輝いている。

お馴染み「うわぁぁああぁぁん」と泣き叫ぶ声をスクラッチするという斬新すぎる発想に再生数が伸びている模様w

この動画を見たユーザーからは、
「やばいかっけえwwwwww」
「DJ遊びすぎw」
「くせになるww」
「ワロタwwwwwwwwww」
「ノノムラップ期待」
「ジワジワくるw」
「なんだこれwwwwww」
「なんつうスタイリッシュなアレンジなんだw」
「よのなかぁwwww」
「スタイリッシュ不謹慎wwwwwwwww」
「腹いてぇええええええええええええええええええええwwwwwww」
「フェードアウトw」
など、コメント数だけでなくツイート数も伸びているようだw

▽野々村議員の声でスクラッチしてみた

<関連サイト>
野々村議員の声でスクラッチしてみた http://www.nicovideo.jp/watch/sm24165235
九州ハロプロダンス部が℃-uteの「愛ってもっと斬新」を踊ってみた件 https://www.entameplex.com/archives/13544
妖怪体操第一での降臨が熱い!元宝塚:彩羽真矢の踊ってみたがキレッキレすぎる件 https://www.entameplex.com/archives/13574
小林幸子がニコ動に久々降臨! さちさちにされるユーザーが後を絶たない件 https://www.entameplex.com/archives/13507