Entame Plex-エンタメプレックス-

小林幸子がニコ動に久々降臨! さちさちにされるユーザーが後を絶たない件


8月15日~17日に東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット86」の3日目となる17日(日)にサークル参加しボーカロイド曲の「歌ってみた」CDを手渡しで販売することを先月発表していた歌手の小林幸子が、ニコ動の「歌ってみた」に降臨した。

投稿された動画には、CD収録楽曲の「さちさちにしてあげる♪」「吉原ラメント」「紅一葉」「J( ‘ー`)し カーチャン」「千本桜」の5曲からところどころ紹介されている。

随所にこぶしを効かせた歌い回しは小林幸子ならでは!

この動画を見たユーザーからは、
「紅白に期待!」
「これはちょっとほしいww」
「逆にボカロって凄いなw演歌の大御所出て来ちゃったwww」
「コミケ行けない!通販を!(超切実)」
「普通に買いたいわw」
「これはさちさちにされるわ」
「見に行ってみるw完売してそうだけどw」
「選曲GJ」
「ネタのつもりで開いたけど普通にガチで買いに行きたくなるレベル」
「なんかうますぎてすげええええ」
「キタ━(゚∀゚)━!」
など、大御所の名に相応しい歌唱力に多数の絶賛コメントが寄せられている。

▽【小林幸子】さちさちにしてあげる♪【C86夏コミ:クロスフェード】

<関連サイト>
【小林幸子】さちさちにしてあげる♪【C86夏コミ:クロスフェード】  http://www.nicovideo.jp/watch/sm24135786
GLAY:HISASHIなど、ニコ動の「降臨しました」が熱い! https://www.entameplex.com/archives/11157
リアルドラえもんのしずかちゃんが可愛いすぎる件 https://www.entameplex.com/archives/13012
その歌声にギャップ萌!? うたスキ動画に“美少女の声”を持つメガネ男性が降臨した件 https://www.entameplex.com/archives/12969