Entame Plex-エンタメプレックス-

GENERATIONS、雄大な自然の中で撮影された新曲ミュージックビデオを公開


9月3日に発売となるGENERATIONS from EXILE TRIBEのニューシングル「Always with you」のミュージックビデオが解禁となった。

今回のビデオは、“自分探しの夏旅”をテーマに雄大な景観が魅力の島根県隠岐島で撮影され、メンバーそれぞれ様々な場所で思い思いに夏旅を楽しむ姿と同時に、大自然の中でのGENERATIONSの爽やかなダンスパフォーマンスなどが収められている。
今回の撮影にあたってリーダー・パフォーマーの白濱亜嵐は「今回のミュージックビデオのテーマは『自分探しの旅』です。観て頂ければわかるように、踊りのシーンよりも海であったり、山、港、神社と様々な場所でメンバーが旅をしているイメージシーンが多く表現されています。前作の『NEVER LET YOU GO』のようなラフなイメージシーンではなく、曲の世界観を作り、まるでお芝居のようなイメージシーンとなっています。そして一番の見所はやはりロケでしか表現できない何だか懐かしい、日本人の心にある夏の田舎の風景が感じられる所です。ロケは島根県の隠岐の島諸島で行ったのですが地元の方々のご協力もあって撮影することができました。等身大で少し大人になった7人が感じられるMVになっていると思います!ぜひご覧になってください」とコメント。

また、新曲「Always with you」について、ボーカルの片寄涼太は「EXILE TRIBEテイストなサウンドと優しい歌詞でこの夏に爽やかな風を吹かせてくれるようなとても心地良い楽曲になっています。すごく優しさに溢れた楽曲でどんな悩みやどんな壁も必ず越えていけるんだという強い想いを僕たちなりの等身大の姿で表現できたかなと思っています」と話している。

その他、ORANGE RANGEの名曲「花」のカバー曲も収録したニューシングル「Always with you」は9月3日発売。

<関連サイト>
GENERATIONS from EXILE TRIBE http://generations-ldh.jp/
GENERATIONS、彼らのプライベートが垣間見れるMV公開 http://www.entameplex.com/archives/9491