Entame Plex-エンタメプレックス-

E-girls、表参道ヒルズで開催の「Beauty フェスタ」でガールズトーク


東京・表参道ヒルズで、8月27日より5日間限定で開催されている『コーセー Beauty フェスタ 2014』のイベント2日目となる28日、同所大階段 特設ステージに、ガールズ・エンターテインメント・プロジェクト:E-girlsメンバーの楓、鷲尾伶菜、佐藤晴美が登場しトークショーを行った。

JILLSTUARTや雪肌精をはじめとする22ブランドが一堂に会したこのイベントでは、会場内で全てのブランドの商品を自由に見て試すことができるとあって、昨年は5日間で1万人以上が来場。2度目の開催となる今回もオープン前から長蛇の列ができていた。

そんななか、ひと足早く秋らしい装いで登場した楓、鷲尾、佐藤の3人は、この夏の思い出を聞かれ「『COLORFUL LAND』というツアーを開催させていただいて、私達のひとつの夢であったE-girlsとしてアリーナでライブができたこと」(佐藤)、「仕事でみんなでハワイに行ったときに、朝から海に行ってアサイーボウルとか食べて充実した時間を過ごせた」(鷲尾)、「ハワイで色々な写真を撮ったんですけど、遊園地に行ったりクランベリーを食べに行ったり。そんなハワイでの様子などを収めた写真集がこの秋に出るんです」(楓)と嬉しそうに語った。

この日のメイクについては「今日は秋らしくADDICTIONの赤のアイラインをポイントとして取り入れてみました。20歳を超えたので大人の女性に見えるよう挑戦したいですね」(鷲尾)と話し、「今日は襟が赤なのでネイルも色を合わせて赤にしました。ファッションとメイクの色を合わせてトータルで“イイ女”を演出したい」(楓)と、それぞれ独自のポイントを紹介。

そして、美を保つために常に心掛けていることを聞かれると「半身浴ですね。お風呂にゆっくり浸かってマッサージをしています」(楓)、「毎朝フルーツを摂るようにしています。忙しいときはヨーグルトとか」(佐藤)と、日頃から美に関しての意識の高さを窺わせた。

また、現在27人と大所帯のE-girlsだけに、「普段から化粧品の貸し借りをしたり、先輩がメイクをしてくれたり、一緒に買い物も行ったりしますよ」(楓)と、メンバー間の仲睦まじい様子も明かしてくれた。

最後に3人を代表して鷲尾が「3ヶ月連続のシングルリリースの第3弾として『Highschool ♡ love』という曲が、9月10日(水)に発売します! 昨日(27日)ミュージックビデオも解禁になったので、観てください。あと、EXILE TRIBEのライブにもE-girlsとして出演することが決定しているので、応援よろしくお願いします」と今後の活動をアピールし、イベント会場を後にした。

『コーセー Beauty フェスタ 2014』では、発売前の新製品の先行お試しコーナーや、この秋のトレンドメイク&最新の美容情報満載のステージイベント、プロのアーティストによるメイクアップ・ヘアメイク体験、さらにはスキンカウンセリングが受けられるなど、女性にとって嬉しい内容盛りだくさんのイベントとなっている。

『コーセー Beauty フェスタ 2014』
会場:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー
開催日程:8月27日〜8月31日
27日〜30日 11:00〜20:30 (最終受付 20:00)
31日 11:00〜19:00(最終受付 18:00)
入場料:無料

<関連サイト>
コーセー Beuty フェスタ 2014 http://beautyfesta.cosme.net/
E-girls http://e-girls-ldh.jp/
E-girls、学園を舞台にした最新ミュージックビデオを公開 http://www.entameplex.com/archives/14141