Entame Plex-エンタメプレックス-

【癒される】ウサギの赤ちゃんのお風呂の様子がかわいすぎる件


みなさんはウサギの赤ちゃんがお風呂に入る様子を見たことはあるだろうか?…当然ながらないという方が大半だろう。そんなウサギの赤ちゃんの入浴が見たことがないほどかわいすぎると話題になっている。
“Baby Bunny Bath Time”というタイトルのこの動画は、小さなウサギが人間用のバスタブにちょこんと立っている様子から始まる。

最初は鼻をくんくんして様子をうかがっているようだ。実際に動画で見て頂くとより伝わるが、鼻の動きからして本当にかわいすぎる。

たまにけづくろいしながら水面をばしゃばしゃしたりする様子もまたかわいい。普段は野原を元気に駆け回るイメージのウサギ。やはりお風呂は落ち着かないのだろうか。

ぼーっとして間の抜けたような表情をしたと思ったら…

不意打ちでてへぺろっ、と、おちゃめな表情を見せてくれる。このおちゃめさにハートを打ち抜かれた視聴者も多いようだ。

そして35秒くらいから突然、このウサギが暴れ始める。照れ笑いを見せたり、暴れる姿を見せたりと視聴者を飽きさせない、ウサギ。動画を見終わる頃には、ウサギを飼ってお風呂に入れてみたくなるだろう。

この動画には
「かわいすぎる」という声のほか、
「困っていてかわいそう」
など、ウサギの赤ちゃんを憐れむ声も多く上がっている。

参照元:Baby Banny Bath Time

<関連サイト>
Baby Banny Bath Time http://www.buzzfeed.com/abagg/this-baby-bunny-taking-a-bath-might-be-the-cutest-thing-youv#29ze07f