Entame Plex-エンタメプレックス-

菊地亜美、ダイエット成功で“脱げるアイドル”宣言!「意外と胸も……」


「これからは脱げるアイドルに!変な意味じゃなくて、グラビアとかやりたい!」

本日12月2日、都内で行われた「べジーデル×菊地亜美 2015年イメージモデル就任式」にて、先日アイドリング!!!を卒業したばかりの菊地亜美がそう宣言した。

今年の夏には体重が最大57キロあったという菊地だが、この酵素液を中心とした健康食品:べジーデルでダイエットを行ったところ、なんと約7キロ減に成功。菊地自身「あのぽっちゃりした体でよくテレビに出てたなって今は思います」と以前の自分に反省しつつ、「最近くびれができました!以前はお腹を出したくなかったんですけど、今は(写真を)いっぱい撮ってください!」と絞った体を惜しげもなく披露。
さらには、くびれを見せつけるべく本人曰く5年ぶりだというフラフープに挑戦したり、公開体重測定を行うなど、ダイエットに成功した体をしっかりアピールしていた。

また、先日卒業したばかりのアイドリング!!!について、まだ実感がないとのことで「変な感じです。何も変わってないので。ただ、辛いこともあったけど、ホント楽しかったなって思います。今は若い人と触れ合う機会がなくなってしまってちょっと寂しい」とコメント。今後はソロになり、菊地自身大好きなバラエティを中心に活動していきたいとのことだが「演技が下手なんですけど、母は女優になってほしかったと言うので、親孝行のためにも一回ぐらいは女優も」と欲を見せる一面も。

冒頭にもあった脱げるアイドル宣言については、「上半身が痩せたんです……、でも意外と胸もあるんですよ!」と自慢げに話しつつ「海外で撮影したい、10代のころにバリやサイパンで撮影していて、その頃の自分を取り戻したいです!」と夢を語るも、直後に「やっぱり、私ごときバリとかムリそうなので、熱海ででも……」と前言撤回し、会場を沸かせていた。

<関連サイト>
菊地亜美オフィシャルブログ http://ameblo.jp/kikuchi-ami/
べジーデル http://www.beautyplanning.jp/veggiedell/pc/
菊地亜美、アイドリング!!!卒業後の夢は「情熱大陸に出たいです!」と積極アピール http://www.entameplex.com/archives/16889