Entame Plex-エンタメプレックス-

【爆笑】散歩から帰りたくない柴犬が飼い主に全力で抵抗する姿が可愛すぎる件


ご主人様が、愛犬とのお散歩からそろそろ帰ろうと「帰るよ~!」と声をかけリードを引っ張るも断固として動こうとしない柴犬の様子を捉えた動画がniconicoに投稿されている。

ご主人様とのお散歩がよっぽど楽しくてまだまだ帰りたくないのか、ご主人様に何度引きずられてもお腹を見せた仰向けの状態で微動だにしない柴犬w。

この動画を見たniconicoユーザーからは、

「飼い主が楽しそうだから甘えちゃうのね」
「これはアカンwww」
「飼い主さんの突っ込みが好き」
「かわいすぎるw」
「サイコーwww」
「市中引き回し!!」
「お前犬やろわろたwww」
「くっそかわいいww」
「これは笑ってしまうわwwww」
「ええきゃらしとるわどっちもwww」

などのコメントが寄せられている。

ずりずりと引きずられても寝そべったまま駄々をこね全力で抵抗する柴犬に、ご主人様もやや半笑いになりながらも、ついにしびれをきらしてしまう……。“あっ!”と思い出したように「おやつ、おやつ! ほら、おやつが欲しかったらあるから!」と、おやつを取り出すや否や瞬時に起き上がる現金な柴犬w。

この素早い反応に、「この、くそ犬(笑)」とつい小声でつぶやいてしまうご主人様。そんなご主人様と柴犬のとても微笑ましい関係性が垣間見れるこの動画。まだまだ再生数を伸ばしそうな予感。

▽散歩終了に全力で抵抗する犬

<関連サイト>
散歩終了に全力で抵抗する犬 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25008751
噛む寸前!? の威嚇するコーギーに「お手」と言った時の反応が笑える件 https://www.entameplex.com/archives/13348
スヤスヤ眠るコーギーが可愛すぎてヤバイ件 https://www.entameplex.com/archives/14661
うとうと…ハッ! うとうと……スヤァ、睡魔と闘う子猫がニャンともいえぬ件 https://www.entameplex.com/archives/16573