Entame Plex-エンタメプレックス-

氣志團、新曲ビジュアル&MVで車も買えちゃう超豪華学ラン披露


氣志團の2015年第一弾シングル「幸せにしかしねーから」のミュージックビデオが公開された。

この曲の詞は、團長:綾小路翔が2日連続で友人の結婚式に出席し、幸せな気分で新幹線で帰路に向かっている時に書き上げたというピュアなラブソング。ミュージックビデオも、綾小路が想像する出会いから付き合い、紆余曲折を経て共に生活をする過程をタイトル通りストレートに表現した内容となっている。

さらに、今回のMVでは彼らのトレードマークである学ランにも気合いが入っているとのことで、綾小路は「今まで400着くらい作っている学ランの中でも3本の指に入るほど高価です!そしてものすごく時間がかかりました。これは結成18年、従来のツッパリのイメージを少しでも改善させようと活動を続けたのですが、取材や撮影の際に「ガンつけてください」とか言われる始末に改めて絶望して、だったらとことんグレてやろうという決意のもと、グレることがどういうことかと考えたとき学ラン全身に刺繍を施すという結論に至りました。こんな気合の入った学ランにも注目してもらえるといいなと思います!」とコメント。なんでも、学ランには全身くまなく各メンバーの座右の銘が入った刺繍が施され、制作期間は通常の倍である2か月。制作費もエアロの付いたVIPカーが買えてしまうほどの金額がかかったとのこと。

氣志團のニューシングル「幸せにしかしねーから」は、2月25日発売。

<関連サイト>
氣志團 http://www.kishidan.com/
氣志團、開催中のツアーにてメンバーと自撮りできる撮影会を実施 https://www.entameplex.com/archives/18079