Entame Plex-エンタメプレックス-

金子ノブアキ、ミュージシャンとして自身初のソロライブ開催決定


ミュージシャン、俳優としても活躍する金子ノブアキが、自身初となるソロライブ「nobuaki kaneko showcase 2015」を4月23日(木)渋谷wwwで行うことが決定した。

RIZEのメンバーであり、ドラマーとして多岐にわたる活躍を見せるミュージシャン:金子ノブアキ。これまで、ソロアーティストとしても2009年に「オルカ」、2014年に「Historia」と2枚のアルバムを発表してきたが、このたび初のソロライブを行うことになった。また、今回のライブでは約1年ぶりとなる新曲も披露するとのこと。

ソロライブ開催にあたって金子は「ついに実現の運びとなり、こんなに嬉しい事はありません。ミュージシャン、演出陣共に最高のチームでお送りします。僕自身にとっても、愛する楽曲達を演奏出来る夢の様な時間になるでしょう。皆様と一緒に体感出来るのを心より楽しみにしています!お待ちしています!」とコメントしている。

なお、チケットは先着先行発売が1月31日(土)~2月8日(日)。2月14日(土)から一般発売の予定になっている。

<関連サイト>
金子ノブアキ http://kanekonobuaki.com
金子ノブアキ、“酔っぱらったときの俺と似てる”ハマり役「ハング」小沢俊介 http://www.entameplex.com/archives/15868