Entame Plex-エンタメプレックス-

刺激的なバレンタインを過ごしたい男女にぴったりの映画が遂に公開!


世界中の女性を虜にした累計1億部突破の大ベストセラー小説を原作にした映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が、いよいよ2月13日より公開される。

本作は、恋愛未経験の大学生アナが、若くして巨万の富を手にする超有名企業のCEOであるグレイと出会い恋に落ち、官能に目覚め“女”へと成長していく様子をセクシャルかつどこまでも展開が読めないスリリングに描いた映画。原作はロンドン在住の一般女性が趣味で投稿したネット小説が大手出版社の目に留まり、50か国以上で出版された話題作。

本作の公開に先立ち、ひとたびWEBで予告編映像が公開されると世界中からアクセスが殺到し、映像公開からわずか1週間で累計再生回数が1億回を突破するほどの過熱ぶり! さらには、前売り券は世界39か国で275万枚を販売と驚異的な数字を記録するなど、公開前から世界各国で期待が高まっている。

作家・脚本家・監督に女性を起用した本作は、過去の恋愛映画にはあり得なかった全く予測不可能で刺激的なラブ・ストーリーとあって、刺激的なバレンタインを過ごしたい男女にとって、まさにうってつけな作品となっている。

映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』は、2月13日(金)より全国ロードショー。

©2015 Universal Studios

<関連サイト>
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 」 http://fiftyshadesmovie.jp/
世界各国の女性を虜に!? 禁断のラブストーリーを観てバレンタインを過ごすカップルが急増中!? http://www.entameplex.com/archives/18694