Entame Plex-エンタメプレックス-

あのアイドルが決意の金髪に! 新曲&新ビジュアルお披露目


5人組アイドルグループ:ベイビーレイズJAPANが2月13日、東京・新宿ReNYで開催した定期ライブ『虎視眈眈 Vol.15』で、4月1日に、ニューシングル『栄光サンライズ』を発売することを発表し、新曲を初披露した。

会場には、700名のファンが詰め掛け、ベイビーレイズJAPANのステージを今か今かと待ちわびる中、SEが流れ新ビジュアルの衣装に身を包んだメンバー5人がステージに姿を現すと、大歓声があがリ会場内のテンションは一気に最高潮へ。

2015年、日本一のグループを目指すべく改名した彼女達が掲げている“IDOROCK”を象徴するかのように、センターの林愛夏(以下、まなつ)は金髪へ、高見奈央はボーイッシュなベリーショートヘアにサイドを刈り上げるなど劇的な変貌を遂げ、ファンからは驚きと歓喜の声援を浴びると、まなつは「人生で初めて髪の毛を染めました。ベイビーレイズJAPANをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたいという大きな決意の現れです。不安だったけど金髪にしてよかった!」と、弾けるような笑顔で語り、「ベイビーレイズJAPANにとって今年一番の目標である“紅白出場”に近づけるように精一杯頑張ります!」と声高らかに宣言した。

再び“Level.1”からさらなる極みを目指し新たなステージへと歩み出したベイビーレイズJAPANは、昨年12月に開催した初の日本武道館公演のライブDVD『ベイビーレイズ伝説の雷舞!-虎虎壱番-』を3月18日(水)にリリース、そして3月20日(金)の金沢公演を皮切りに全18会場に及ぶ全国ツアー『BABYRAIDS JAPAN SPRING TOUR 2015 -IDOROCK SENSATION-』の開催を控えている。

2015.02.13『虎視眈眈 Vol.15』@新宿ReNY
01.JUMP
02.S.O.K
03.新しい世界
04.スーパーノヴァ
05.ぶっちゃけRock’n はっちゃけRoll
06.栄光サンライズ(新曲)
07.暦の上ではディセンバー
08.アバタがエクボ
09.Again and again
10.トゥゲザー!トゥゲザー!トゥゲザー!
11.チャリンコアイドル
12.ベイビーレボリューション

EN01.恋はパニック
EN02.ビッグ☆スター!

<関連サイト>
ベイビーレイズJAPAN https://babyraids.lespros.co.jp/
ベイビーレイズ、地上波初の冠番組「ベビレって誰だよ!?」放送決定! https://www.entameplex.com/archives/16919