Entame Plex-エンタメプレックス-

ウエンツ瑛士&小池徹平によるWaTが5年ぶりに再始動!


今年、メジャーデビュー10周年を迎えるウエンツ瑛士と小池徹平によるシンガーソングライターデュオ:WaTが再始動することがわかった。

WaTにとって5年ぶりとなるCDリリース予定楽曲もウエンツ瑛士と小池徹平の2人で作詞・作曲をしており、8年ぶりのライブツアーの開催や音楽イベントへの参加も年内に予定しているとのこと。

このたび、WaT再始動を発表した2人からファンに向けてのコメントが到着した。

▼ウエンツ瑛士 コメント
「長期間WaTとしての活動が無い中でずっと僕らを待っていてくれたファンの皆様に感謝しています。そしてまた二人の声を音に重ねられる事を素直にすごく嬉しく思ってます。数年の個々の活動を経て再会した二人がどんな物語を描けるかわかりませんが、僕らは貪欲に気持ちを音楽に乗せる事を皆さんに誓います。ひたすらワクワク。頑張ります!」

▼小池徹平 コメント
「WaTがデビューして秋で10周年を迎えます。ほとんど個々での活動がここ何年か中心になっていた僕たちですが、それでもずっと見守って、支え応援し続けて下さったファンの皆さんに僕たちはずっと感謝しています。今年、相方と一緒に皆さんの前でまた歌えることになりました。この二人の居場所を楽しんで、皆さんに笑顔とキモチを届けられるように頑張ります」

<関連サイト>
WaT http://www.watfc.com/