Entame Plex-エンタメプレックス-

ナオト・インティライミ、新曲「いつかきっと」の全貌が明らかに!


今年“デビュー5周年イヤー”を迎えるナオト・インティライミが4月8日に発売する15枚目のシングル「いつかきっと」の新アーティスト写真と、初回盤のDVDの収録内容、そのカップリング曲のタイトルとタイアップ情報を発表した。

今回公開となった新ビジュアルでは、夏を先取りしたような鮮やかなブルーの衣装に身を包み、爽やかな笑顔を浮かべるナオトの姿が。そして、「いつかきっと」の初回盤のDVDには同曲の、ユージックビデオとそのメイキング映像、さらには、先日横浜アリーナで開催された全国ツアー「ナオト・インティライミ LIVE キャラバン 2014-15」のファイナル公演時に同曲が初めて披露された時の貴重なライブ映像が収録されることも明らかになった。

「いつかきっと」は、広瀬すずと中川大志が出演する資生堂SEA BREEZE CMソングに決定しており、ナオトの真骨頂であるストレートな恋の始まりを切り取ったポジティブ応援ソングに仕上がっている。現在YouTubeには、このシーブリーズ Web 限定スペシャルムービーが公開されている。

また、カップリング曲のタイトルは「てのひら」に決定。この楽曲は、3月1日からオンエアが開始される米倉涼子出演の“中日新聞・北陸中日新聞・東京新聞 CMソング”に決定したことも同時に発表された。このCMは東京新聞・中日新聞・北陸中日新聞のホームページで見る事ができる。

<関連サイト>
ナオト・インティライミ http://www.nananaoto.com/