Entame Plex-エンタメプレックス-

紗栄子、ピーチ・ジョンCMで大胆な下着姿を披露!


現在、紗栄子が今の女性が求めるナチュラルなバストメイクができるピーチ・ジョンの「胸きゅんブラ」を着用した新CM&SPECIAL VER.ムービーが公開中。今の女の子は、これまでのようにバストを寄せて上げてつくりこむのではなく、よりナチュラルに素のバストをキレイに魅せるスタイルにシフト。そんなスタイルを体現している紗栄子が出演する今回のCMは、「胸きゅんブラ」を身に纏いながら、大泣きしたり、大笑いしたり、たくさんのナチュラルな素の表情を見せ、すでに多くの女の子の共感を呼び話題になっている。

今回のCMでは、「嬉しい時、楽しい時、悲しい時の、胸の高鳴りや切なさが女の子を魅力的にする」というコンセプトのもと、PEACH JOHNブランドディレクター三浦大地が制作を担当。映像も、モノトーン調で大人っぽくかっこ良く仕上げ、今までのかわいらしいピーチ・ジョンのイメージとは異なり、ファッショナブルでセクシーな雰囲気に。ブラの色にあわせて嬉しさ、楽しさ、悲しさ、人が抱える様々な感情を見事に表現している。

三浦は今回の映像の見所について「紗栄子さんが着用されている「胸きゅんブラ」の“つくりこまない美しさ” という商品のコンセプトを大事にしたところ。また、紗栄子さんもみんなと同じ1人の女の子でいろいろな感情を持っており、いつも雑誌やテレビで見ている紗栄子さんではない、彼女の本当にリアルな‘素’の感情を表現したこと」と語っている。

なお、ピーチ・ジョン × 紗栄子のスペシャルサイトでは、SPECIAL VER.ムービーも公開中。ここでは、撮影の舞台裏をはじめ、CMでは放映されなかった感情が溢れ出ている様子や様々な表情、また、美しさが際立つポージングを披露する紗栄子が見ることができる。さらには、レスリー・キーが撮影したグラフィック広告をはじめ、PEACH JOHNのカタログに掲載されている特別なコンテンツなど、ここでしか見られないコンテンツが多々用意され、今後も紗栄子から“女の子のきれい”を応援するためのメッセージやメソッドも発信予定とのこと。

<関連サイト>
ピーチ・ジョン × 紗栄子のスペシャルサイト http://www.peachjohn.co.jp/pj/special/saeko/
紗栄子の大胆発言「好きな人に見せる裸だから」 http://www.entameplex.com/archives/19173