Entame Plex-エンタメプレックス-

あの花スタッフによる「心が叫びたがってるんだ。」9月19日に公開決定


「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフが贈る、オリジナルアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」の公開初日が、9月19日(土)に決定した。

2013年に劇場公開され、観客動員数77万人、興行収入10億円突破、興行収入ランキング7週連続トップ10入りを果たした「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。その細作スタッフが再結集し作られた新作「心が叫びたがってるんだ。」。すでに大きな話題となっている本作の公開日はいよいよ決定。
さらには、3月21日(土)、22日(日)に東京ビッグサイトで開催される「AnimeJapan 2015」のアニプレックスブースでは、桜の季節ならではの描き下ろしを使ったオリジナルポスター付きの前売券が劇場に先⽴ち会場限定特典付で販売されることも発表された。
また、21日のスペシャルステージでは、メインキャラクター、メインキャストの発表なども予定しているとのこと。

© KOKOSAKE PROJECT

<関連サイト>
心が叫びたがってるんだ。 http://kokosake.jp
「あの花」スタッフが贈る新作「心が叫びたがってるんだ。」キービジュアル解禁 http://www.entameplex.com/archives/18370