Entame Plex-エンタメプレックス-

あいのり桃も驚いた! クレンジング選びで悩んでいる女性は必見!?


転勤や入学など、新生活をスタートするという人が多い4月。新たな環境で、新しい人と出会う機会も増えるこの季節、第一印象には人一倍気を付けたいもの。やはり女性にとって気掛かりなことといえば、その日のお肌の状態。ちゃんと毎日洗顔しているつもりが、鏡でよ~く見てみると、鼻に「いちご」のような毛穴の黒ずみが……なんて悩みを抱えている女性も少なからずいるのではないでしょうか!?

「メイク汚れをしっかりと落としたい」だけど「お肌にはあまり負担をかけたくない」と、自分のお肌に合ったクレンジングに出会うのもひと苦労。そんな中、コスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)のクチコミランキングで第1位を獲得(2014年1月1日~3月31日、マッサージ料部門)した『D.U.O.ザ クレンジングバーム』は、クレンジングとしてはもちろんのこと、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントと、この商品ひとつで5つのケアができることから多くの女性から支持を集めているのだそう。

フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演後、現在、ブロガーとして活躍する桃も、先日この商品の使用感をブログで紹介している。その日のブログでは「固まってる感じなのに、お肌にのせると…ふわって溶けて、あっという間にお肌に馴染む」と、人肌でとろ~っとジェル状にとろける新感覚なクレンジングに驚いた様子。

肌になじませていく写真とともに「すごい、この感覚、気持ち良い」と使用感をコメント。さらには「汚れがしっかり落ちてるのがわかる」「なかなかの優れものです」と、絶賛する桃。2010年2月~2015年2月の販売期間で、累計販売個数80万個を突破しているだけあって、実感している女性も多いこの『D.U.O.ザ クレンジングバーム』。現在、お得なキャンペーンを実施中。

※桃 オフィシャルブログより一部引用

<関連サイト>
『D.U.O.ザ クレンジングバーム』 http://www.duo-cosmetics.com/lppc/new180/index_b.html? ad_code=cb117mm&wapr=5530b6fc